

ラスベガ家でたこパ!

DSCF1413.jpg
またやってる・・・
にぃに、あるおじさんにおもちゃこわされちゃうよっ

DSCF1414.jpg
お構いナシに、おもちゃ箱から次々持ってくるアルブレヒト。

アルもmihoもくつろげる大好きならラスベガ家に遊びにきたよ。

犬は犬で勝手にやってるから、
DSCF1400.jpg
スパークリングでかんぱーーーーい☆なのです。

DSCF1402.jpg
さぁちんの美味しい手料理が並びます。

ぱったんも飲む!
DSCF1403.jpg
迫る危険は予告無し!

前日お好み焼きパーティーにお呼ばれして、この日はたこ焼きパーティー。
どんだけ粉もん食べれば気が済むのでしょう。。。

DSCF1404.jpg
テキ屋のぱったんが焼くよ!

DSCF1406.jpg
チーズ入れたり、餅入れたり、タコはみだしたり、うまく丸くならなかったり、わいわいしながら。
楽しいー♪

DSCF1401.jpg
くろいのが、がうがうしてうるさいー

くろいのちゃん。にょき。
DSCF1405.jpg
べがのは?

DSCF1418.jpg
ねぇ、べがのは?

DSCF1409.jpg
ないよっ!(怒)

DSCF1410.jpg
あるぶれひと、ことしのこーしんぐのちゃんぴおんになりました、おうえんありがとう
うしろでらっちゃんが、これ、おれのじゃねーの?と思ってますね。
捏造写真です。
チャンピオンはラスティだよ♪ボルトよりはやい男!

たこ焼きは3回戦までいって、おなかも大満足で楽しかったー。

デザートは、
DSCF1415.jpg
キャトルのうふプリン。
長男チョコ、次男プレーン、mihoいちご、さぁちんプレーン。ケンカ無し。

DSCF1419.jpg
あっという間に夜になっちゃった。

先週も遊んで、今週も遊んで、来週も遊ぶラスベガアル。
IG界最速より、一番年上より、黒い子が一番強いのです。

いつかとしうえのいげんをみせたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
