

【浜松】SAN FELICE(イタリアン)

クルーザーから降りてきてひと休みしたくなった私達をツーリストがその場で予約して連れてきてくれたのがこちらのお店。
DSCF8821.jpg
SAN FELICE

DSCF8823.jpg
テラス席がワンコOKです。
ソファーがふかふかできもちいいお席だよ。

DSCF8825.jpg
いい子ちゃんにしてるゾーイ。

DSCF8827.jpg
あたし、かえりもだんぼーるかしら・・・

DSCF8826.jpg
だんぼーるだよ!きっと!

ちょっぴり肌寒くなってきたので、ホットチョコレートを頼んだんだけど。
DSCF8830.jpg
めちゃめちゃ濃い!お汁粉みたい!

DSCF8832.jpg
あっちのマダムテーブルは、ビール飲んでますよ!

DSCF8828.jpg
ジーナとアルブレヒト。

DSCF8834.jpg
もオゾチモ

DSCF8824.jpg
みんなたのしんでくれたも?

もっく、最高だよ。
ここで日帰りチームとはお別れです。
小雪、ジーナ、Tアルは東京へ。ステラはパパの待つ大阪へ。

今日の記念に写真撮ろうね。
DSCF8841.jpg
この日初めて会うお友達も多いのに、ここまで撮れるのは上出来だよ。

日帰りチーム、帰ったらまた遊ぼうね。
道中お気をつけて!

さぁ、お宿に向かおう。

どんなところにとまるかわくわくのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
