

☆シニア様へ☆アルのフード1名様に差し上げます

DSCF7756_convert_20130226222442.jpg
おれのたべられなくなったふーど、だれかもらってくれるかな

今回新しく出てしまったアレルゲンが含まれているフード、封が開いているものは処分しましたが未開封のものは捨ててしまうのはもったいない。
とはいえ、無理やり人にあげるのも・・・ということでフードを貰ってくれる方を募集させていただきます。

●メインのドライフードがシニア用なので、7歳以上のワンコに限らせていただきます。
●犬種は問いません。
●送料はこちらで負担します。

内容はこちら。
DSCF7755_convert_20130226222550.jpg
向かって左から、
●森乳サンワールド 『スーパーゴールドフィッシュ&ポテト』シニア犬用低アレルゲンフード 100g320kcal
アメリカ産 合成保存料着色料無添加。原材料ポテト、サーモン、ホワイトフィッシュなど。
賞味期限 2013年6月

●オリエント商会『鹿肉五膳』
国産 原材料鹿肉、乾燥マッシュポテト、高麗人参など。
賞味期限2013年11月
こちらは豊洲アルくんからバースデーパーティーのお返しでいただきました。
ご本人了承済みです。

●ダルフォード『ホリスティックビスケット チーズレシピWITHクランベリー&ブルーベリー』
カナダ産 グレインフリー。原材料ポテト、チェダーチーズ粉、黒糖蜜など。
賞味期限2014年1月
こちらはロンから同じくバースデーパーティーのお返しで頂きました。
ご本人了承済みです。

●森乳サンワールド『フィッシュ&ポテト低アレルゲンビスケット』
アメリカ産 原材料ポテト、サーモン、ホワトフィッシュ。
賞味期限2013年4月※割と近いです、注意!
こちらはフードと同じメーカーから出ているトリーツです。

以上4点一名様にどどーんとお送りいたします。

応募方法は、コメント欄に愛犬様のお名前、お年、フード希望と書いてください。
コメント欄はオープンでもクローズでもOKです。
もちろん、一度もコメントしたことないけど・・・という方でもOK。
ご自身のブログをお持ちでなくても構いません。
ツイッターやメールでのご応募は受付てません
(mihoが忘れちゃうので、同じ所での応募一括管理にします)
ただいまより、3月2日(土)の24:00まで受け付けます。
発表は3月4日(月)の予定です。

DSCF7752_convert_20130226222332.jpg
なにしてんの?

DSCF7753_convert_20130226222405.jpg
くわえて引っ張ってます。

アル、もうそれは食べられないんだよ。

誰かに美味しいって食べてもらえればいいじゃない。
DSCF7751_convert_20130226221916.jpg
うらやましいけど、あげちゃうっ

奮ってご応募くださいませ。

おうぼがなければたべてもいいかな?とひそかにおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
