

西のお友達、そして肉部っ子あらわる!@関西旅行

人任せの丸投げ旅行。

翌日向かうのは三重県のお肉が有名なあの地方へ。

ここで??と思う方。いるよね。
大阪から?なぜそんなに移動するの??
答え)mihoが学生時代地理を勉強しなかったから。

関西ってくくりで次は三重県にいくどー!って予定だけ決めちゃって・・・はて・・・駅すぱあとで見てみるとすっごい遠い・・・。
どうしたもんかね、犬と荷物抱えてどうやって行くの、と途方に暮れているところで救世主。

京アルだよ!!
DSCF6945_convert_20130128220840.jpg
あるにい、たいへんだね。おべんきょしてないかいぬしにかわれて・・・
あるかあちゃんが、京都で拾ってくれて一緒に車に乗っけていってくれたよ!

これで新大阪から京都までの30分1本での移動で済みました。

DSCF6943_convert_20130128215313.jpg
名前が一緒のアル×アルと、親戚さんどうしのアル×マキショット(なんか京アル得意げ)
楽しいドライブしながらお肉地方に向かうよ!!

DSCF6948_convert_20130128220908.jpg
うんてんはもちろんおれ
わんわん免許は無いのであるかあちゃんと変わってください。

おしゃべりしながらのドライブはあっという間で、憧れのこのおうちにやって来たよ!

!!!!!
DSCF6989_convert_20130128221328.jpg
エルちん、ニアたん!!!!
見慣れた窓側の景色がここにある、ミラクル。

次に行きたかったのはエルニア家。
なぜ?
だって、だってさ、西のお友達はいつも美味しそうなものを、楽しく仲良く食べてるんだもん♪
混ざりたいって思ったわけ。

DSCF6957_convert_20130128220936.jpg
お久しぶりのシオンちゃん。
10月の旅行以来だから3ヶ月ぶり♪

DSCF6964_convert_20130128221008.jpg
もちろんかれんもいるよ!
バナナファミリー♪

DSCF6973_convert_20130128221039.jpg
ローズちゃん。
ローズのかあちゃんの絶品ケーキが羨ましくていつか食べたい!美味しそう!といつか!いつか!とうるさいのであるかあちゃんがセッティングしてくれました。

DSCF6969_convert_20130128221216.jpg
初めましてのレオくん。
レオナルド・なんとか・ジュゲムって素晴らしいお名前。
ミドルネーム、覚えられず・・・。

DSCF7025_convert_20130128221439.jpg
いじょうが、しゅうごうかけたかんさいのともだち
アルぅ~!ありがとー!!

でも集まったのはこれだけじゃないのだ!

肉部っこ、エルニア家に弾丸ツアーで登場!
DSCF6975_convert_20130128221147.jpg
おれ、しはつのしんかんせんでひがえりできたぜ

DSCF7010_convert_20130128221402.jpg
かーちゃんといっしょにぜっさんねぶそくちゅう
ツバサ。

ロンツバ、なんと日帰りでやってきました。
このふたりはニアたんとレオくんとお里が一緒なんです。
もちろん親戚さん。

DSCF7041_convert_20130128221511.jpg
そんなこと、どーでもいい、おやつに夢中なマキネッタ。

DSCF7031_convert_20130128221546.jpg
その飼い主Kaeちゃんのクツ下は松坂牛を意識して、牛乳靴下だそうです・・・。

DSCF6981_convert_20130128221111.jpg
お料理上手な皆さんがすごーく美味しそうなご馳走をただいま準備中。

DSCF6985_convert_20130128221258.jpg
おいしそー

みんな揃って、楽しく美味しいパーティーのはじまりだよっ!!

どんなごちそうがおちてくるかわくわくのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
