

肉部っこ、東扇島(株)に日雇い入社

DSCF5222_convert_20121127224327.jpg
横浜某所。

DSCF5132_convert_20121127222523.jpg
????
ワケも分からず京都からこんなところまで来てしまったアルくん。

DSCF5202_convert_20121127224005.jpg
わっちのかれちをかんげいしゅる、うたげでしゅよ

素敵なお宅はわさび家。
アルくんを東扇島株式会社の方たちが歓迎するというので、肉部っこたち、日雇い入社してきました。
はて?肉部は肉とイタグレをこよなく愛するものの集まりだけど、東扇島株式会社ってどんな組織なんだろう。
註)よく肉部は肉食の独身女性の集まりと勘違いされてる方が多数ですが、独身、女性に限定しておりませんよ!たまたま集まったのがそのような人達なのです。ちなみに8名中4名が左利きというどうでもいい情報をあえて掲載します。

えと、女性陣が役員なんだそーです。そして、その夫たちは平社員で、役員の方々がほろ酔い気分になった頃に車でお迎えにあがるという、なんとも羨ましいシステム!

当然わっちパは黒1点でしたが、ハーレムとは程遠く休む間もなく働いていらっしゃいました。
DSCF5136_convert_20121127223121.jpg
メインゲストのあるかあちゃんと、役員の皆さまと肉部っこたちをもてなしております。

DSCF5192_convert_20121127223821.jpg
まちきれなくて、アルくん関東へようこそ!のかんぱーーーーーーい!!!

DSCF5140_convert_20121127223158.jpg
ハンターのサンディちゃんはとらわれております。

DSCF5168_convert_20121127223515.jpg
もうすこし、しんちょうがあればさんでぃにまけないとおもうのに、ちっ
肉部代表ハンターマキネッタ、身長がわずかにおよばす成功率は断然サンディに軍配が。

DSCF5154_convert_20121127223305.jpg
袋の中からハンティングする高度な灰次くん。

DSCF5162_convert_20121127223413.jpg
そんなハンタークィーンの産みの親、カレラ。
あなたが産んだ子ですよ。
マーブルさんお揃いを着こなしてるのはだあれ?

DSCF5135_convert_20121127223049.jpg
沙羅ちゃん。

DSCF5133_convert_20121127222934.jpg
椅子の下から蓮ちゃん。

DSCF5152_convert_20121127223234.jpg
おれさま、このそふぁでりらーっくす
の、ロン。

うちのアルブレヒトさん、わさびとマキネッタの花を添えて。
DSCF5199_convert_20121127223853.jpg
ティペットのリボンの結び方でいかにmihoがテキトウなのかわかりますね。

イーヌなしの凸●家も一緒に、楽しい宴の始まりだよ!

りぼんがたてむすびなことなんかきにならないあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
