

HALLOWEEN PARTY☆2012

DSCF4009_convert_20121029215708.jpg
HAPPY HALLOWEEEEEEN!!!

今年のアルはTOY STORYのウッディ。
DSCF3481_convert_20121029215449.jpg
ほあんかんだよ!まちのへいわとにもつをまもる!!

保安官を連れて先週末、ハロウィーンパーティーに行ってきました。

この子のおうちで。
DSCF4064_convert_20121029220518.jpg
ハンドリー。ハロウィーンバンダナ巻いてるよ。

DSCF4063_convert_20121029220357.jpg
魔法使いも!

DSCF4062_convert_20121029220433.jpg
強い魔法使い、りゅうちゃん。

保安官は外の様子も気になります。
DSCF4029_convert_20121029215819.jpg
あやしいやつはいまのところいないな・・・

DSCF4034_convert_20121029215849.jpg
ハンくんは、アルと遊びたい。

DSCF4024_convert_20121029215750.jpg
でも、アルは探検に夢中。

DSCF4035_convert_20121029222015.jpg
大人たちは、とりあえずBEER!!

DSCF4046_convert_20121029220114.jpg
チーズにパン。

DSCF4039_convert_20121029215922.jpg
りゅうちゃんはいっつもアルを可愛がってくれます。

DSCF4052_convert_20121029220256.jpg
この日のパーティーのメインはたこ焼き!
ハロウィーンとは何も関係ないけど、たこ焼き大好きだからOK!
焼くのはりゅうちゃんのパパの役目です。
(この日、美人はたこ焼き焼くのは超ヘタっていうことがわかったよ、ね、Jちゃん)

DSCF4054_convert_20121029220328.jpg
完成!

おいしー!
食べるだけって最高!!

DSCF4045_convert_20121029220200.jpg
すっかりくつろぐアル。

DSCF4044_convert_20121029220035.jpg
おにいちゃん・・・
目新しい客犬にいつものポジションを奪われ、さみしいハンくん。

DSCF4042_convert_20121029220001.jpg
こどもにはさーびすしてあげないと、ほんとはゆっくりねたいんだけど・・・

寝かせてもらえません!!!
DSCF4068_convert_20121029220552.jpg
そいねもしてあげなさいってmihoがいうから・・・

同じ仕事に取り組んでいたのはずっと前のこと、
今はそれぞれだけど、こうやって集まると話が尽きない。
大変だったような気もするけど、このメンバーで仕事をしてた時は楽しかったことしか思い出せないくらい、よく笑い、よく学び、いい経験をさせてもらいました。

この日もよく笑って、よく食べて、そしてまだ美味しいものが!
DSCF4071_convert_20121029220619.jpg
わーーーーい!
ハロウィーンのケーキだよ♪

これは、たこ焼き焼くのが下手だったJちゃんからのハワイのお土産クッキー。
DSCF4079_convert_20121029220648.jpg
おいしくてぺろりだったよ!しゅーくりーむもありがとう!

DSCF4087_convert_20121029220713.jpg
アルはもう眠くて、ハンくんはアルにちょっと近づけて満足顔。

楽しかった♪いろいろご馳走様でした。
次回パーティーはひなまつりだよ!

今日はハロウィーンナイト。
アル保安官も出動するよ。
みんながどんな仮装してくるのか楽しみです♪♪

ことしはしらゆきひめのかそうじゃなくて、ちょっとほっとしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
