

【勝浦】鮨和(寿司)

朝のアルポロ。
DSCF9308_convert_20120626221710.jpg
おはよう。

DSCF9306_convert_20120626221532.jpg
左にシンクロ。

DSCF9307_convert_20120626221631.jpg
右にシンクロ。

朝の運動中。
DSCF9309_convert_20120626221736.jpg
『あほあほおどり』ろんにおしえてもらったです、あるくんもやるですよ
いやだよ・・・

ポロ、マーブルテイルのおNEW服に早速草の汁をつけてたよ。

朝ごはんをたっぷり食べた私たち、ほどなくして海の幸を食べにGO!
向かった先はワンコOKの寿司屋、Akiちゃんがリサーチしてくれたよ。
DSCF9320_convert_20120626222124.jpg
鮨和さん。
HPはありません。よく、ここ見つけたねっていうくらいの住宅地にある絶対見つけられないようなお店。

勝浦の魚は美味しいよー♪わくわくが止まりません。
DSCF9314_convert_20120626221906.jpg
いらっしゃい、ぼくたちはたべないでよね

DSCF9317_convert_20120626222027.jpg
さかなたち、みてるけどあのこたちはたべるのやめようね

DSCF9313_convert_20120626221839.jpg
あのこたちをたべようとしたら、ひっしにとめますよ

アルさん、板前さんをガン見。
DSCF9315_convert_20120626221930.jpg
あのこ達は食べないよ。

Akimihoの注文は特上寿司!
DSCF9318_convert_20120626221956.jpg
すぅぅぅっごい美味しかったよ。
特にふたりとも穴子にノックアウト☆
ふっくら肉厚。

DSCF9319_convert_20120626222056.jpg
甘い卵焼きLOVEの私たちが追加で注文。

海の幸をたっぷり食して私たちの旅は終了。
大満足で岐路につきます。

おまけ
DSCF9312_convert_20120626221807.jpg
今回の旅で覚えてしまったアホアホ踊り。
しっかりポロから教わったみたいです。

ぶさいくすぎるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
