

お久しぶりのドッグキャンパス

1週間遅れてオープンした『犬ごころ』
DSCF8413_convert_20120530225223.jpg
オシャレ店舗になって帰ってきたよ。

DSCF8414_convert_20120530225439.jpg
トリミングルーム、アルには必要ないけど、飼い主さんたちよく見えていいんだろうね。

DSCF8415_convert_20120530225525.jpg
ふわふわさん、こんにちわ

そして、おひさしぶりなのがドッグキャンパス。
DSCF8416_convert_20120530225604.jpg
ららぽーとで大体の色々を済ませたいmihoとそれに付き合うアルには必要な場所。

DSCF8418_convert_20120530225653.jpg
ばしょがかわったけど、すたっふのひとたちはおぼえてるよ!

DSCF8425_convert_20120530230150.jpg
回数券も前みたいに買って、キャンパスのカードはドッグランの登録証と共通になりました。

この日は2時間。
帰ってくると・・・
DSCF8421_convert_20120530230237.jpg
気づかず、入り口を見てる。
でも、もこもこと一緒。

オープニング記念にパペットのプレゼントが・・・デカっ!
DSCF8424_convert_20120530225919.jpg
たまごちゃんと比べるとその大きさがわかると思う。

しばらくして、忘れた頃にソファーを見るとギョッ!!
DSCF8428_convert_20120530230339.jpg
アルに見えたのです。
アルの色と一緒。
具合が悪くなってベターっとしてるように見えた、もう、心臓に悪いっ。

本物はここにいた。
DSCF8429_convert_20120530230523.jpg
みまちがえないでよ、もうっ

すまんね。

いつでもおかいものにつきあえるきまんまんのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
