スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったロンロン遠足

DSCF6153_convert_20120227212118.jpg
Megを見つめるロン。

ロンと出会ったのは1歳の誕生日を迎える少し前のこと。
この1年で、ロンが変わったのはパピーの頃とは違うMegへの愛情。

最近はMegに近づく子を威嚇したり、独り占めしたいという気持ちが強く芽生えてきて、ロンのヤキモチを見るのが楽しみでもあります。
だって、Megの弟みたいなポジションでいつもおおらかリラックス男、何されても怒りませーんだったロンが、Megに近づくヤツは許さねぇ!って怒るから、信頼関係と愛情が深まるとこんな変化も出るんだなーって発見。

いつもはマットにステイのロンだけど、本当はおひざに乗りたくて甘えるときもあるんだよ。

DSCF6147_convert_20120226213437.jpg
ノーコメント

DSCF6148_convert_20120227211916.jpg
のーこめんとのやつ、かっこいいね

DSCF6150_convert_20120227212027.jpg
ろんろん2さいになったからふわふわー
ふわふわなら何でもいいのか?
アルはロンにくっついて、肌触りをしつこく楽しんでる。

初めてあった時からロンはアルより大きくて、既にカフェでもおりこうだった(そして既に女好きだった)
パピーの頃は男子トイレ問題とか噛み癖とか色々あるだろうと思っていたのに、何の問題もなくおおらかに育っていると聞いて、心から驚いたのです。
いやいや、アルは4ヵ月で来たからなーなんて理由をつけるものの、ロンが来たのも4ヵ月。
飼い主の違いか・・・と深く自分を省みた衝撃的な出会いでした。

帰り際に福引をやったよ!
DSCF6173_convert_20120227212322.jpg
一等賞はwoofの宿泊券だって!ワクワク!!!神様!ロン様!!

DSCF6171_convert_20120227212233.jpg
なにがあたったたって?おれのせなかよくみて
woofのステッカーでした。

DSCF6117_convert_20120225221946.jpg
でもMegからこの日遊んだみんなへ、オヤツが配られたよ。
肉部イーヌなので、牛柄をチョイス。お味はヨーグルト。

今日遊んだお友達。
DSCF6181_convert_20120227212427.jpg
モナ、チモ、ジーナ、マキネッタ
ツバサ、ロン、ポロ、アルブレヒト、ソラ
女の子も男の子もみんな、ロンが大好きだよ。

takaco作のプレゼント。さすが肉部販促課。
DSCF6121_convert_20120225222022.jpg
HAPPY BIRTHDAY RON

アル×mihoからはコレ。
DSCF6003_convert_20120227220148.jpg
なんだー、じゃがりこかよっておもった?

DSCF5998_convert_20120227220046.jpg
じゃがりこだよ、けどロンロンもいるよ!

遠足楽しかったね、3歳の誕生日も遠足がいいな、これからもずっとお祝いしようね!

あるくんすてきなおともだちをもってよかったね、っておもうひとはおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。