

年の瀬のお客様

年末、仕事納めの29日(あっ!にくの日)に、我が家にこの子がやってきた。
DSCF4413_convert_20111230214529.jpg
マキネッタ。

そしてこの赤ちゃんプレイのおじさんも。
DSCF4408_convert_20111230214413.jpg
ママにべったり、ポロ。

DSCF4416_convert_20111230220439.jpg
なにしにきたの?
mihoのためにわたしたちきたんだよー!

年末体調崩したmihoのために、Akiちゃんが差し入れを持ってきてくれました。
何が食べたい?『和』っぽいもの!ってリクエストしたら立派なおこわのお弁当をデリバリーしてくれたよ。
DSCF4431_convert_20111230221804.jpg
お腹に優しいのを選んでくれた、その気持ちが優しい。

DSCF4422_convert_20111230220513.jpg
そしてkaeちゃんは、トンカチを持ってやってきた。

DSCF4454_convert_20111230222728.jpg
まったく、お家のいろいろを出来ないmihoのつよーい味方、kae工務店が買ってきた絵を飾ってくれました。

あぁ、みんながいれば生きて行くのに困ることはない。

DSCF4415_convert_20111230214448.jpg
お礼にmihoが用意したのは、ミッキーのバナナブレッドと梅園のいちご大福。

ポロは機嫌が悪い。
DSCF4430_convert_20111230221648.jpg
あるとまきってふつうじゃないから、あそびかたがよくわからない。すてらにあいたい・・・

ゴメンねポロ。
肉部で1,2を争うわかりづらい二人、よくわかんないよね。正統派で健康的なステラと犬らしい遊びしたいよね。

DSCF4426_convert_20111230220906.jpg
くんのか?くんのか?おいっ!

DSCF4427_convert_20111230220944.jpg
なんだよー!このやろー!あるやろー!きぃぃぃぃーっ!!!
しーん・・・なにもきこえませーん

DSCF4429_convert_20111230220829.jpg
ばーか、ばーか、ばーか!!!
つばとんでくるからやめてくださーい!

DSCF4425_convert_20111230220630.jpg
まき、あるをみるといじょうなほどのかんじょうがでてきてつかれちゃうんだよね
うざいけど、さいきんはつきあってあそぶようにしてるおれ(いがいとたのしい)

拗・・・
DSCF4432_convert_20111230221848.jpg
異常な遊びについていけず、ママが呼んでも全く来ないポロ。

DSCF4433_convert_20111230221923.jpg
ぽろをさそったんだけど、のってくれなかったよ

そうこうしているうちに夜も更けてイーヌたちは・・・

DSCF4437_convert_20111230222105.jpg
ZZZZZ・・・

DSCF4436_convert_20111230222024.jpg
ZZZZZ・・・

DSCF4439_convert_20111230222612.jpg
ZZZZZ・・・

うっかりしてると来年までしゃべっちゃいそうだから、バイバイすることに。

来年の目標に向けて集合写真の練習。
DSCF4440_convert_20111230222647.jpg
ポロ×マキはいいカンジなのに、うちの犬が・・・

Akiちゃん、kaeちゃんどうもありがとう。
来年もmihoの世話よろしくね。

皆さま、よいお年を。
来年もアル部屋に遊びに来てください。

mihoってなんのやくにもたってないのにきづいちゃったひとは、がんばれのおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
