

素敵姉妹とルーファスを見に行く

tomoさんがお迎えしたルーファスくんはまだ、お預かり中。

なので素敵姉妹と一緒に面会しに行ってきたよ。

イヴ。
DSCF8843_convert_20110828221201.jpg
あたしがおねいよ!

カレン。
DSCF8842_convert_20110828221122.jpg
あたしはいもうと。これ、ままのけっこんしきのおみやげ!どうぞー。

snowさんありがと。7月にダーくんとHawaiiで結婚式挙げてきました、おめでとう!

DSCF8834_convert_20110828220718.jpg
あれ?ふとっちゃってあるくん?
むっ。しつれーだなぁ。これでもまっくすから500ぐらむもやせたんだよ

DSCF8839_convert_20110828220824.jpg
道行く人にカワイーって言われて調子に乗る3人衆。

ルーファス
DSCF8818_convert_20110828091226.jpg

イヴさん、興味津々。
DSCF8832_convert_20110828220610.jpg
ちっちゃ!よくみせて!

アルも・・・あっ!
DSCF8833_convert_20110828220643.jpg
犬同士のファーストキス、アルが奪ってしまった・・・ごめんよ、ルーファス・・・アルおじさんが(泣)

DSCF8837_convert_20110828220750.jpg
おねい、かれんにもあんなときあった?
けーじがもうひとつふえて、さいしょはじゃまだったな・・・

何をしてもせわしなく動き、止まらないルーファスを見て、snowさんとmihoは真顔で最初は育児ノイローゼになった事を思い出し、あれを繰り返すのは無理、もう育てられない・・・とパピーの頃の悪夢がよみがえりました。

DSCF8844_convert_20110828221238.jpg
思い出話を聞いていたら眠くなっちゃったカレンさん。

DSCF8845_convert_20110828221317.jpg
tomoさん、おれでだっこのれんしゅうするといいよ

・・・きみ、6.7kgだから・・・

いよいよ今週金曜日、ルーファスはtomoさんの家にやってきます。
お楽しみに!

ららぽーと内サロンドワンワンにこんな貼り紙がしてありました。
DSCF8840_convert_20110828220905.jpg
全てイタグレの里親募集。
おそらく、あの埼玉の放棄ブリーダーの子達じゃないかな、と。
聞けば男性が一人でこの子達全員保護しているそうですが、育てるのがやはり大変で(中には妊娠中のイタグレもいて産まれたそうです)見かねたここのカフェの方が里親募集の張り紙を出したそう。
URL等は記載されていませんでした。
一頭は決まってカフェにも遊びにきたようです。

みんな可愛い子達。
みんな愛されるために生まれて来たはず。
tomoさんとルーファスみたいに、素敵な家族が見つかりますように・・・☆

せんぱいとして、るーふぁすになにをおしえようかとかんがえちゅうのあるくんにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
