

Swedish Night

DSCF8012_convert_20110730225821.jpg
すぇーでんないとって、mihoたちもりあがってるけど・・・なにそれ?まきねった、しってる?

DSCF8013_convert_20110730225930.jpg
すぇーでん?それたべもののこと?ぽろしゃんいちおうせれぶいーぬだからわかるかも!

DSCF8010_convert_20110730225857.jpg
まましゃんたち、ぱーてぃーだいすきなんでしゅけど、なんでmihoしゃんちでやるんでしゅかねー?いちばんとしうえのちもしゃんにきいてみましゅ

DSCF8005_convert_20110730225658.jpg
ばかね。あんたたち!mihoさんちはIKEAのとなりでしょ!きょうはままたちがIKEAであほみたいにいろいろかいものするから、そののりでmihoさんちでIKEAのしょくざいつかってぱーてぃーをするってあんいなはっそうよ!

DSCF8001_convert_20110730225619.jpg
と、いうことで平日会社帰りにうちで即席ゴハン。
このあと、なんだっけ?あ、エルクって世界最大の鹿の形したマカロニのショートパスタとポテトグラタンなども登場でIKEA FOODを使ったスウェーデンナイト☆

ねぇ、まま、まきにもちょうだいなDSCF8019_convert_20110730230010.jpg
例によって飼い主たち、ガン食いで無視。

DSCF8024_convert_20110730230419.jpg
ねぇ、きいてる?

飼い主達はおしゃべりに花が満開に咲き、ワンこたちはくつろぎ中。

アルの定位置をKEEPのポロしゃん。
DSCF8031_convert_20110730230608.jpg
しょみんのそふぁもいごこちがいいでしゅ

アルのベッドにちゃっかり、のちー子。
DSCF8027_convert_20110730230456.jpg
ちーこね、あるくんけっこうすきなの。あるくんはちーこにどえすなんだけどね、そこがみりょくなの

週中の平日にお買い物して、みんなでゴハン食べて、ワンコ達も会えて、楽しかった!
今更ドレスコードを青と黄色にすれば良かったと浅はかな反省。

みんなとバイバーイしたあと。
急にポツンのアル。
DSCF8032_convert_20110730230535.jpg
さみしくないよ、だっていつもすぐみんなにあえるから

美味しいものとイタグレLOVEな私たち楽しい夜でした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
