

GO!にくの日

どしゃ降りのお台場。
DSCF5212_convert_20110529235045.jpg
5月29日。肉部公式活動日はざーざーぶりでした。

DSCF5209_convert_20110529235011.jpg
はまべをさんぽしたかったんだけどさ、きょうはむりだね

この日はうしすけへ。

DSCF5227_convert_20110530002018.jpg
なにをちゅうもんするの?

マナー講師ジーナの目が光ります。
DSCF5233_convert_20110530002401.jpg
あるくん、わたしたちのこんねんどのもくひょう、おぼえてる?

DSCF5236_convert_20110530003328.jpg
はいっ!しょくじちゅうのまなーをこうじょうすることですっ!

DSCF5217_convert_20110529235206.jpg
じーなしゃん、ぼくはきちっとしてましゅ
アピールしてみたものの、ジーナは見ていない。

人生最大のモテ期を味わっているステチョスは、男子へのお誘いを忘れないでチモ&モナに一喝される!
DSCF5229_convert_20110530002058.jpg
(ねえさまがたの、ごきげんはそこねてはいけないでし。でも、すてがいちばんもててるでしよ)

モテたためしがないモナと、モテ期は遠い過去の記憶のチモは作戦会議。
DSCF5230_convert_20110530002143.jpg
すてちょす、ちょっとばかりわかいからってなまいきじゃない?
ちょうしにのったら、がうってしてやるからだいじょうぶ・・ひそひそ

DSCF5231_convert_20110530002223.jpg
同じ幼稚園クラスメイト、恋は芽生えなかったツバサ&マキネッタ

DSCF5252_convert_20110530003816.jpg
まきちゃんをおんなとしていしきしたことはないよ

世の中の女性はみんな恋人のロンロン。
DSCF5218_convert_20110529235242.jpg
つばさはこどもだなー。まきねったにはまきねっただけのみりょくがある、おんなってそういうものさ

お肉、お肉!やっぱりユッケは無かった・・・代わりに頼んだレバーのマリネは思った味と違って生肉課長のCIMONAママとがっかり。
DSCF5235_convert_20110530003245.jpg

そんなCIMONAママはハワイでバカンスを楽しんで来ました。
DSCF5257_convert_20110530003643.jpg
おみやげー!携帯できる手の消毒液、チェリーの香り。
CIMONAママらしくキラキラ。
みんな色味と香りが微妙に違うの♪ありがとー!

この日も変わらず、飲んで、食べて、しゃべって、笑って・・・のにくの日でした。

ちーちゃんにはどSのアル。
ちーちゃんは男に厳しいけど、アルにはうーって言わない、恋疑惑。
こんなにされても気にしない。
DSCF5237_convert_20110530003407.jpg

あまりにも踏みつけてるので、モナっこが心配してる・・・。
DSCF5238_convert_20110530003445.jpg
あるくん、ふみすぎじゃない?
(ちーこね、あるくんにならべつにふまれてもいいんだっ)
???

ちーちゃん、頑張ってアルのハートを掴んでね。
でも、アルは何となくジーナに憧れてる様子。
恋ってうまくいかないね。

miho、じかいはいつ?
DSCF5232_convert_20110530002307.jpg

公式活動日は次回は10月29日(いーおにくの日)
でも、まだジーナのように鼻先に食べ物があっても大丈夫、のレベルには程遠いので、強化合宿を開催予定です。

振り返ってみれば、ワンコ連れで肉を食べるなんて地獄絵図のようになるのでは、と恐る恐る発足した肉部。
みんな少しづつ成長して少しづつマナーを身につけてる、と、思います。
ワンコ同士の触れ合いも社会化、何より皆が仲良しでいつもBIG SMILE!

アルもお留守番することなくmihoと出かけられてHAPPY.
肉部のみんな、イヌもヒトもありがとー!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
