

朝活!

朝早く細い犬を連れた女たちがぞろぞろと散歩。
DSCF4532_convert_20110430210758.jpg
最近私たちとっても早起きのおばあちゃん's

この日は六本木ヒルズまで歩く、歩く。
ワンコ達も楽しそうに歩く、歩く。

早起きして、いっぱい歩いたごほうびは、やっぱり朝ごはん♪

ママと一緒に嬉しそうにメニューを見てるポロしゃん。
DSCF4539_convert_20110430210839.jpg
まましゃんのメニュー、きめてあげましゅ

朝活部長の息子、散歩でも必ず先導するリーダー、ロンロン。
DSCF4543_convert_20110430210914.jpg
みんな、おれについてこれた?てんことろうか?

散歩なんて生ぬるくてちょっと不満げなモナ。
DSCF4545_convert_20110430210949.jpg
あたしは、はしりたいのよ。ろんろんなんかにまけないわよ

ママたちの間をいったりきたりの落ち着かないちーちゃん。
DSCF4547_convert_20110430211022.jpg
ねぇねぇ、めにゅーきまった?ちょっとおとしてね、たべるから!!!

チモのせいでさんざんなジーナ。
DSCF4551_convert_20110430211102.jpg
さっきまでふんづけられてたとおもったら、こんどはおけつが・・・

ってみんなを観察してたら催促されました。
DSCF4563_convert_20110430211350.jpg
ねーぇぇ、きまったの?

この日の朝食は
DSCF4567_convert_20110430211424.jpg
具がたっぷりのクラムチャウダーと

DSCF4568_convert_20110430211505.jpg
迷いに迷って、バナナ&ペッパースフレ

もーう、とろっとろで絶品。

朝活最高!
ロンママと出会わなかったら夜カラス隊だった私たち。
とっても健康的。ロンママ、ご指導ありがとうございます。

そして午前中にバイバーイ!するのですが、朝活した日は昼活にも続くのです・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
