

Meet&Smile,Meats&Sweets

風が強かった週末広尾のBON SWEET&SMILEにそれぞれのお供たちを連れて行きました。

超美人姉妹のジーナ&モナちゃん(リアル姉妹)
DSCF3287_convert_20110227214756.jpg
わたし、じーなよ。まなーがいいってみんなにほめられたわ
わたしは、もな。あしがはやいのがじまんよ。ぶんぶりょうどうなの

でも、モナちゃんと一緒に暮らしてるのはこちらのチモちゃん。
DSCF3283_convert_20110227220225.jpg
わたしはちも。たくさんたべるのにふとらないのよ。ふふ。もでるみたいでしょ?あっ!もな、それたべないならちょうだい
・・・って言い終わらないうちに、モナちゃんのおやつをパクっと言ってしまうチモちゃん。

生き別れの兄弟疑惑のポロンズ(ニセ兄弟)
DSCF3277_convert_20110227215800.jpg
ぼくは、きんぐぽろ。いちばんつよくてえらいんだよ
ぼくは、じゃっくろん。にばんでもさんばんでもべつにいいよ
食前酒を前にキメるイタリアーノのポロンズ。

今日はKINGポロに怒られないようにしなければと緊張気味のアル。
DSCF3271_convert_20110227214715.jpg

つばさのかげにかくれてなよ!まもってあげるよ!
DSCF3279_convert_20110227220154.jpg
ほんと?ここにしばらくいさせて。ここからはみえないはず・・・

あるくんはよわむしだなー。つばさなんてきょうもひーはーしちゃうもんね!
DSCF3278_convert_20110227220112.jpg
このときツバサは気づかなかった。このあと、KINGポロにも、いつも穏やかなロンくんにも怒られてしまうことを。

避妊手術を先日終わらせてオトナの階段をまた一歩のぼったマキネッタ。
DSCF3285_convert_20110227214557.jpg
しゅじゅつなんてよゆうだったわ。もうりっぱなれでぃよ

まきちゃんはえらいなー、mihoがおんなのこのしゅじゅつはたいへんなんだよっていってたよ
そうよ、おなかきるのよ。あなたちみたいにひがえりでちょちょっとやるのとはちがうのよ
DSCF3292_convert_20110227214839.jpg
この二人、恋は芽生えませんががっちり握手を交わして確かな何かが生まれたようです。
マキネッタちゃんは、そっとアルのそばにいてくれるからペースが乱されないようでアルにとっては居心地がいいみたい。

Lykkeがどこかにいるんだけど・・・小さいし動きが速いからみつからない・・・
のちほど登場します。

そ・し・て!
サプライズのBIRTHDAY CAKE!!!!
DSCF3296_convert_20110227215002.jpg
HAPPY 1st Birthday Dear RON♪
2月22日はロンくんのお誕生日。みんなでお祝いです。
ママの愛情たっぷり浴びて、こんなに大きく育ちました。

ロンくん、このケーキをひとりでペロリ。
ケーキの周りにあるシュークリームはおすそ分けを頂きました。
小麦アレルギー持ちのアルは中のクリームだけ。シューは犬用だけどmihoがばくり。美味しかったー。

ここのお店はSWEETSとそれに合うアルコールを提案していて、迷いに迷って
DSCF3293_convert_20110227214911.jpg
大好きなクレープシュゼット(温かいデザートって萌える)とメープルリッキーをチョイス!

暗くなるまでおしゃべりを楽しんで、有栖川宮記念公園をお散歩しました。

そしてここで終わらないのが私たち。

あのさ、このめんばーってもしかしてにくぶのひとたちじゃない?
DSCF3301_convert_20110227215530.jpg
アルくん、正解。
肉部の公式活動日じゃないのに、場所をKOSARIにうつして、ガッツリ再スタートです。

ハラミどーん!(正式名称)
DSCF3305_convert_20110227215614.jpg

やっと登場したちびLykke
DSCF3297_convert_20110227215302.jpg
このてんかいは、なんだかいやなよかんがしゅるでしゅ

Lykkeママ、再び鶏を絞める。
Lykkeのオムツどーん!(NOT正式名称)
DSCF3300_convert_20110227215445.jpg
もう、ままのばかばかっ!おねえさまにきたいされるとなんでやっちゃうでしゅか。めいよきそんでうったえましゅ!

(まきねったままは、さんちゅににくをまいてたべてる。みんなたのしそうだ)
DSCF3307_convert_20110227215711.jpg
肉部部長の飼い犬として、気配り目配りを欠かさないアルブレヒト。

この日も楽しくて美味しいお食事でした♪

【2011年度 肉部目標】
ジーナ嬢のマナーをお手本にする!

ジーナちゃん、鼻先5cmのところに食べ物があっても、ノーリードでママがいなくても絶対に食べません。コマンド出したり、抑えたりしなくてもOK!
犬として素晴らしいマナーを身に付けてます。

最初は犬と焼肉なんてどんな大変なことになっちゃうんだろうって思っていたら、意外とみんなステイできるし、吠えたり落ち着きなく動き回る子もいなくて平和に食事ができているので、来年度こそは目標を高く、ジーナ嬢において私たち飼い主は躾をがんばります!

それでもまだまだな見習い紳士&淑女たち。
ツバサは最後に辛口ユッケを口にINしちゃって、ある意味ヒーハーしてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
