

横浜リバティズ♪

IMG_0847.jpg

tacacoが作ってくれたリバティ服♪


7月の終わり、暑い暑い夏の始まりリバティズ達が勢揃いしたよ。

IMG_0861.jpg

モナ、チモ、アルブレヒト、ジャズ、おから


こういうのは人任せのmiho以外は皆さんママの手作り服。

素晴らしい!


それでは!

IMG_0871.jpg

おからちゃん×クマ子さん。


IMG_0881.jpg

ジャーちゃん×hirokaさん。


IMG_0884.jpg

チモナ×tacaco


IMG_0862.jpg

アルブレヒト×miho


IMG_0853.jpg

ちーちゃんとアル、こっち見て!


IMG_0856.jpg

これ、ジャーちゃん来る前の写真ね。


IMG_0867.jpg

かわいこちゃんたち、よく出来ました。


ハピハピバスデイ♪

IMG_0509.jpg

凪ちゃん1歳のバースデー

アルブレヒト9歳のバースデー

一緒にお祝いです。

クッキーは甲斐犬とイタグレで作っていただきました。



IMG_0516.jpg

mihoと先生もバースデーだったよ♪

みんな健康で楽しい1年にしようね。

犬たちのケーキは松坂牛とおいものケーキ。


ドッグトレーナーの皆さんたちはこぞって味見をしていた。

うん、犬の好きな味だねと。


待てないブレヒト。

IMG_0522.jpg

シャッ!

ひとくち!


IMG_0490.jpg

これにはエビ蔵さんもびっくりしたもようです。


アルの1歳のバースデーはDOGLYの寮で先生たちにお祝いしてもらったんだよね。

小さなケーキを18日に食べさせてくださいとお渡しして。

記念すべき初めての誕生日、飼い主の躾がさっぱりできてなくて、はなればなれだったけどこうやって8年経ってもご縁で繋がっていられる先生たちがいて幸せです。


私の荒っぽいチャレンジはアルブレヒトのような狂犬にはしてはいけないし、他の人に勧めてはいけないと言われました。

例えばごはん食べてるフードボウルに手をつっこんで、待たせたりとか(笑)

正しくないトレーニングで結果的に信頼関係を構築できたヘンテコな飼い主と犬ですが、残りの人生も私たちらしく暮らしていきたいなーと思います。

花とおじさん@サンヨーフラワーミュージアム

IMG_0305.jpg

旧花の美術館。


IMG_0300.jpg

ポピー。


IMG_0299.jpg

ネモフィラ。


IMG_0296.jpg

あやめ。


お花いーーーっぱいでした。

蜂もいーーーーーっぱいでちょっと怖かったけど。


IMG_0289.jpg

かぐ。


IMG_0290.jpg

おじさん、かぐ。


アルは鼻がいいので、お花いっぱいの場所は楽しいみたい。


IMG_0295.jpg

レミおじさんは、花よりバナナのおもちゃのがいいはず。


IMG_0302.jpg

他のわんこより、少なめゴールデンメッキウィーク第一弾。

飼い主たちも自家製サングリア飲んだし、満喫、満喫。


クリスマスの時期にまた来たいなー。

レミー、また行こうぜ☆

シュールなお茶、肉と米

予定していたお店がClosedでカフェ難民になってしまった私たちをゆかが連れてきてくれたのは

IMG_0017.jpg
えええええ?
なんか、なんとも言えないシュールな場所。

IMG_0015.jpg
ちもなっくもビミョーに思ってるよね。

IMG_0019.jpg
なにここー

IMG_0021.jpg
へんなとこだもー

IMG_0022.jpg
でもおちゃしてる

IMG_0030.jpg
ここあのんでる!じてんしゃのてーぶるで

IMG_0032.jpg
なぞだね

謎のお店で時間を潰してたのはKoariの予約時間まで時間があったからです。

寒かったからやっとお店に入ってほっ。
IMG_0033.jpg

IMG_0037.jpg
マッコリで乾杯☆

IMG_0034.jpg
おれのにくきゅうすたんぷもおそうかな

IMG_0038.jpg
肉きたー!

IMG_0039.jpg
米きたー!

いつもどおり、肉と米と一緒にお酒をたのしむのでした☆☆

IG新年会

ひさしぶりのお出かけ。
DSCF8414.jpg
しんねんかいにきたよ

幹事犬。
DSCF8423.jpg
このかお、らぶりーだろ?

Megの一声で集まる犬ちゃんたち。

DSCF8392.jpg
仕事半分終わらせて駆けつけ、遅れてごめんなさいのかんぱーーーーい!

DSCF8396.jpg
美味しいしぞーかおでんですよ。

DSCF8450.jpg
看板犬のピケちゃん。
撮れませんw

下北沢に到着して最初に会ったのはこの子。
DSCF8416.jpg
避難中のツバサ。

DSCF8418.jpg
大人の魅力のジジさん。

DSCF8420.jpg
もっく♪

DSCF8421.jpg
レディでかしこまってるちーちゃん、元気ないの?心配。

・・・してたら。
DSCF8408.jpg
てぃばぶさんのおやつ、爆喰いのちーちゃん、いつもの感じ♪

DSCF8426.jpg
きりっ、小雪。

DSCF8422.jpg
ジーナ♪

DSCF8438.jpg
ルッカ。

ハジメマシテの
DSCF8440.jpg
ロビーナちゃん。

あ、ステラとジョット、ごめんなさい。ブレブレで(笑)
そろそろカメラ買おうかな。スマホの方が優秀だし。
でもブレブレなのは元気な証拠。

DSCF8444.jpg
おやつも服もうらやましいなぁ・・・のティーちゃん。

でも、おすそ分けがあったの!
DSCF8398.jpg
アルって書いてあるよ。
京アルにも豊洲アルにもあげないよ。

DSCF8397.jpg
おつまみもおいしい。

DSCF8406.jpg
食べて、食べて。

DSCF8404.jpg
アルジジ。
ひさしぶりにたくさんのお友達に会えてよかったね。

イタグレって可愛い。
DSCF8395.jpg
tacacoさん、また素敵なモノ作ってました。

遊んでくれたみなさんありがと。
またね!
