

TOKYOビー散歩

IMG_0405.jpg

飼い主のお楽しみのあとは、ビートとお散歩。


IMG_0404.jpg

東京タワーの下でパチリ。


IMG_0407.jpg

かぎかぎ、るんるん。


IMG_0414.jpg

バラもキレイに咲いてました。


IMG_0412.jpg

あるちもっくびー


IMG_0438.jpg

ちかちか、かぎかぎ。


IMG_0417.jpg

かわいいな。かわいいね。


IMG_0435.jpg

気持ちいいね。


IMG_0442.jpg

アルとビート。


IMG_0447.jpg

もっく、がんばって。耐えて!!!


このあとサングリア祭りして、miho以外の不良飼い主は日本酒ナイトに入ったのでした。


寒い寒い桜んぽ2016

1週間経つと、見事に満開を迎えた桜。
DSCF8643.jpg
きれーい。

DSCF8645.jpg
でもね、寒くて寒くてガクブルだったのです。

DSCF8647.jpg
ち、も、あも冬の装い。

IMG_0009.jpg
もっく、チモ、モナ、アルブレヒト

IMG_0006.jpg
撮影OK!
で、すたこら撤収するかわい子ちゃんたち。

どんより写真。
IMG_0013.jpg
青空で撮りたかった。

来年またみんな元気にリベンジしよう。そうしよう。

春んぽ 自由が丘~学芸大学

桜見頃の少し前。

自由が丘でランチをしてから、お散歩したよ。
DSCF8629.jpg
雨で寒い予報だったのに青空で暑かった、さすが晴れイーヌ。

DSCF8626.jpg
カファレルのチョコレートみたいなてんとうむし。

DSCF8628.jpg
(こーゆーのがあるとすぐのせたくなるしんりは、りかいできない)

DSCF8631.jpg
お花もたくさん咲いていて。

DSCF8630.jpg
さくら、じめんからさいてる
ほんとだー。

DSCF8634.jpg
今年はちょっと満開になるのは遅かったね。

DSCF8636.jpg
碑文谷公園にいきました。

DSCF8637.jpg
ゆきやなぎ。

ここからすぐのカフェは撮影のため入れず。
2軒目はウェイティングがずらり。
3軒目は営業前。

頑張って歩いてaneacafeまで。

DSCF8642.jpg
春眠。
うとうと気持ち良さそう。また行こうね。

菜の花♪日比谷公園

DSCF8553.jpg
どんより空だったけど、ランチ食べてから日比谷公園へお散歩。

DSCF8554.jpg
おいしそうなのあるね

あるけど、満腹なんだよー。

DSCF8555.jpg
むむむっ、見逃せないものが。

DSCF8556.jpg
それなあに?

DSCF8557.jpg
ホットワイーン♪買ってもらった。
みんなで飲んだよ。

DSCF8562.jpg
アルももっくもなんか買ってもらいたい。

DSCF8561.jpg
こっち見て欲しいからもっくーって呼ぶとぎゅーんと来るかわいいもっく。

日比谷公園では復興のイベントをやっていました。
DSCF8563.jpg
四葉のクローバーももらった。

DSCF8564.jpg
菜の花がとってもキレイに咲いていて

DSCF8567.jpg
もっく。

DSCF8565.jpg
アルブレヒト。


アルっく。

かわいい子たち。
でも寒かったー。

代々木んぽ。嬉しい再会。

代々木んぽ。
DSCF8523.jpg
アルっく。

DSCF8525.jpg
散っちゃった河津桜の下で。

歩いて、歩いていい感じにお散歩して、ヴィオレットがまさかの休業で軽くショックを受けて。
DSCF8541.jpg
お花屋さんと一緒のカフェDANCEへ。

DSCF8534.jpg
かんぱいするも?

DSCF8536.jpg
ぼとるでたのんでるー
ちも、おもい・・・

DSCF8542.jpg
白ボトルで頼んでおつまみにピザです。

DSCF8540.jpg
じのみもがきた!

そうなんです。
instagramで代々木をニアミスでお散歩してるジノみもパパ&ママさんにコメントを送り、ほぼお隣ARMSでハンバーガー食べてる所から合流!!
嬉しい偶然で再会できました。

DSCF8543.jpg
ジーノ。

DSCF8546.jpg
みもざ。

パパさんとはSV以来、ママさんとはなんと5年前の震災復興チャリティでお会いしていたそうです。
もう5年。
あの時は不安でいっぱいだったけど、犬達も元気に過ごせてて嬉しいね。

DSCF8548.jpg
ペアルック隊×2

3組目も加わって全員集合。
DSCF8551.jpg
みんな可愛い♪

楽しい休日でした。
