

パピーとおじさん

DSCF7768.jpg
また、あいつがきた

お散歩約束していて、雨、雨、雨ーなある日、レミーがうちにやって来ました。

DSCF7778.jpg
mihoもあるも、おれにあいたかったでしょー?

DSCF7777.jpg
レミーとアルは同い年なのに、体格も違えば性格もほんっと違う。

玄関から私のクツをくわえてきたり、スリッパくわえてきたり、バスマットかじったり、パピーを飼い始めたときってこんなじゃなかったっけ?と思うような事を8歳にしても標準装備。
ほぼ止まらず。

DSCF7773.jpg
明るいうちから・・・

DSCF7783.jpg
暗くなるまで、全部のおもちゃで遊び倒します。

しつこくされると喝を入れながら、うるさいとベッドにもぐりこんでたアルも堪忍袋の尾が切れたようで、怒りながら遊んでました。

DSCF7785.jpg
やんのか?やんのか、ごるぁぁぁぁぁ!

DSCF7787.jpg
(いさましい、おれ、かっこいい)

DSCF7784.jpg
ぜーんぜん、かっこいいとおもわないよー

DSCF7789.jpg
並ぶとほんとにパピーとおじさんにしか見えないふたりですが、一緒に元気に成長してくださいね。

ちぇりが来た♪

DSCF7539.jpg
アル部屋にチェリーが来たよ。

Familyで来てくれたよ。
DSCF7540.jpg
D3まっさーじして

tacoちゃんはちぇりにご飯あげ中。
DSCF7545.jpg
いいなー

DSCF7547.jpg
いいなーーーーー・・・

アル何ももらえず。
DSCF7549.jpg
オトナたちは乾杯☆☆☆

初めて遊びに来てくれたチェリー、リラックスできるか心配だったけど。

この場所をとっても気に入ってくれて寛いでたよ。

DSCF7553.jpg
きにいってくれて、よかった
アルはこっちでリラックス。

私たちも久しぶりすぎて、なんと去年の夏旅行ぶりでした。
また行きたいねーなんて話をして。
そのためには飼い主も犬も元気でいないとね。

DSCF7556.jpg
ちぇりの最終形態。
リラックスを超えたリラックス。

DSCF7554.jpg
すごいむほうびだ

DSCF7559.jpg
チェリー楽しかった?
また遊びに来てね!

Let's Party!

アル部屋にたくさんお友達がきてくれたよ。
DSCF7403.jpg

ロンロン♪
DSCF7417.jpg
あるーおめでと

DSCF7431.jpg
美人姉妹のモナ&ジーナ

DSCF7419.jpg
アル部屋大好きのちーちゃん。

ツバサは・・・
DSCF7422.jpg
マジ寝。

みんなみんなありがとう。

DSCF7421.jpg
HAPPY BIRTHDAY!かんぱーーーーーい!!

DSCF7410.jpg
本日中華しばりです。
冷製エビチリクリームチーズのせ
ナムル
小松菜と帆立の和え物

主役のブレヒト氏は、
DSCF7408.jpg
めぐー、あのねーおれね・・・
近況報告をめぐにし、てるところをロンにじっと見られる。

DSCF7424.jpg
棒々鶏。

DSCF7425.jpg
めぐお手製の角煮。

DSCF7426.jpg
3回焼いたよ!餃子!
当たりはチーズ入りです。

DSCF7413.jpg
似合いすぎるロンロン。ミスターG

一方アルは
DSCF7416.jpg
万年補欠っぽい。

DSCF7427.jpg
アルブレヒトワインに。

DSCF7428.jpg
デザートは杏仁豆腐とtacacoメイドのブルーベリーマフィン!!

犬たちも、ケーキの時間ですよ!
DSCF7429.jpg
お鼻にクリーム(笑)

また、来年もみんなでお祝いできるといいね。

DSCF7439.jpg
8歳のお誕生日、みんなありがとう♪

レミぞうの普通

DSCF7273.jpg
レミーはアルブレヒトのおもちゃをまんべんなく、すべてで遊びます。

うちではない光景。

DSCF7274.jpg
盛り上がってる!

犬って普通こんななんだ、きっと。
飼うのに覚悟がいるわ、と思ったら

DSCF7276.jpg
違うの探しに行ってる・・・

DSCF7277.jpg
他人の家だからこれでも遠慮してるんだって。

DSCF7278.jpg
朝もすごい早くから起こすんだって。

遅くまで寝ていても寝室のドアのところから起きてないのを確認してリビングに戻るアルブレヒトとは大違いだわ!

レミははにぬいぐるみを置かれても、どうしていいかわかならいアルさん。
DSCF7280.jpg
あれがふつういかなのか、じゃぁふつうって・・・

犬飼うのって大変だね

Kちゃんと、鹿牧場と。

DSCF7007.jpg
Kちゃんてすごいんだよ

DSCF6982.jpg
こんな美味しいチョコレートを作ってきてくれたり、

DSCF7020.jpg
ポシェット+バッグ÷2=ポッグを作ってプレゼントしてくれたり!
可愛い!

そして裏を見ると。
DSCF7021.jpg
アルがいる!
バンビラインもしっかり。
もーう感激。

miho以上にKちゃんにメロメロになってしまった人がなんとこのお方。
DSCF7004.jpg
もうはなれたくない

いつも来客が来ても自分のタイミングで寝にいっちゃうアルブレヒトですが、この日はKちゃんにねぇねぇとずっとアプローチし、抱っこされるの嫌いなのに自分からぴょーんと跳び乗ったのです。

DSCF7006.jpg
しあわせ
相当LOVEなようで、何回も跳び乗ってました。

すごいよ、Kちゃんの魅力。

一方。
DSCF7012.jpg
しかぼくじょうなんてきょうみありませんねー
特に鹿牧場に興味ないのに入れられてご不満コパン。

DSCF7009.jpg
きょうみないですよーーーーーーー!

灰色の鹿なんていないのにね。
DSCF7018.jpg
楽しい一日、どうもどうもありがとう。
