スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PINK RIBBON BOY

T嬢から、こんなの作ったよ!とカラフルな数枚のお洋服の画像が送られてきたとき、真っ先にアルブレヒトのはきっとこれだなーと思いました。

DSCF7708.jpg
ピンクのリボン柄。

48歳のブレヒト氏ですが、まだまだピンクの可愛いお洋服は着こなす自信あり!

DSCF7714.jpg
にあう?

DSCF7712.jpg
おれ、りぼんにあう?

似合うよー。
少なくともmihoとtacacoは似合うと思ってるよ。

DSCF7709.jpg
tacacoいつもありがと。またあそぼうね

これ着て写真撮る前に秋になってしまった。
また来年かな。
9歳になってもピンクリボンの似合う男でいられるよう、日々精進します。
スポンサーサイト

あのお洋服が2着も!

T嬢の趣味のお洋服。
ジップロックにくしゃくしゃにぎゅうっと詰め込まれて汚物のように『はい、新作』と渡されたありがたーいお洋服は2着ありましたw

DSCF7190.jpg
萌える。カドリー。

ちっちゃいかもよーと言われて渡されたけど
DSCF7194.jpg
ぴったり。

DSCF7195.jpg
すごいのが、T嬢アルブレヒト氏のサイズを測ったことがありません。
だいたい伝えて、チモとモナのサイズ感からなんとなくアルのサイズを想定してくれてます。

DSCF7197.jpg
カドリー、めっちゃスタイルよく見えます。

DSCF7202.jpg
散歩から帰ってそのままここで写真撮ったんだけど。

DSCF7206.jpg
OKと言ってもなぜかここから動かないブレヒト。

お洋服脱ぎたくないの?
謎。

かどりぃず♪ちーちゃーん!

この日はおそろいカドリー、初めての勢揃い♪
DSCF6606.jpg
ちーちゃーーーーん!

みんなで写真撮ろうよー。

DSCF6608.jpg
みんな少しずつ違うの、可愛いでしょ。
tacaco、いつもありがとう。

それにしてもこの冬はお出かけ自粛だったので、お洋服を買わないどころか一度も着ない服がたくさんありました。

初めて知ったこの服の秘密。
DSCF6604.jpg
他の子は、可愛いのがついてる!

DSCF6605.jpg
ほらー、これもちょっとずつみんな違うの。

アルはないの。
なんで?って聞いたら、アルは噛むでしょって。そうだ、そうだった。
アル、暇だと噛むんです。特にバッグで移動中やることなくて暇だと。

かーわいいー。
DSCF6613.jpg
あたしー、もうねむーい

ちーちゃん、撮影ご協力ありがとう♪

ぼたんなくてよかったとおもってるな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Cuddly♪新作

お目目が不調になる前にtacacoが作ってくれたカドリー新作。
DSCF5787.jpg
可愛いバンビ柄にタグ。

早速着せて一緒にお出かけしたかったのにずーっと延期になっちゃって。
アルのそもそもの気質を知ってるtacacoは、治療中で気も立ってると思うからまだ試着させなくていいよと言ってくれて私ももちろんそうだなーと思っていたのでずっと着せずに大事に飾ってました。

やっと、いよいよの試着。
DSCF5785.jpg
可愛い!可愛いよー。

DSCF5783.jpg
うしろすがたも可愛い♪
生地もしっかりしています。

DSCF5786.jpg
白パンツに紺のレッグウォーマーがキュート!

DSCF5779.jpg
tacacoがどれだけ器用かは有名ですが、それがただ趣味である。というのがまたすごいよね。
あくまでも多忙極める仕事の気分転換。

自分の犬への愛、それだけです。
その愛をちょっぴり分けてもらってアルブレヒトは幸せもんです。

DSCF5789.jpg
もなー、ちもー、たかこー!はやくよくなるから、またいっしょにおさんぽしようね

かどりーがとってもきにいってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Cuddly!

DSCF4754.jpg
この可愛いバンビはなぁに?

DSCF4753.jpg
わ!すごーーーーいかわいい!

このお洋服、どこにも販売してはおりません。
チモナのママtacacoが100%趣味で作ってるお洋服。
元々センスがよくて手先が器用なtacacoはあっという間に可愛いお洋服を生み出します。
もちろん販売する気も人に作る気もゼロ。

ゼロだったんだけど、採寸無しでだいたいの感じでアルの服を試作してくれたよ!

DSCF4749.jpg
じゃーーーーん。
すっごい可愛いし、すっごいぴったり!

DSCF4748.jpg
脚長い子のスタイルが際立つようなデザインなのは脚長ちーちゃんのおかげだね。

DSCF4746.jpg
tacacoありがとー、おれかどりーきにいってるよ

可愛いだけじゃなくて着やすさも抜群で、肌にも優しいんだよね。
次はどんなお洋服ができるかなー、楽しみ!

このばんびのまーくがいいよねっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。