

100人抱っこ達成したよ!

100人抱っこ、カウントダウンから少しずつみなさんに抱っこしてもらって。
















100番目は、

わたしでした。

100番目が私になればいいなぁと思っていたけど、残すところふたりになった時うまーく串カツの席でアルを抱っこしたことなかったのがハズバンドだけ!
なので僭越ながら抱っこさせていただきました。

アルブレヒトの唸り気質を改善したくて始めて1年ちょっとで達成した100人抱っこ、100人に抱っこしてもらってわかったこと。
達成しても気質は別に改善されません。
抱っこは特に好きじゃないし、唸りたい時は唸る。
何度も会ってる人でも犬の仕事をしている人でも特に基準は無し。気分。

7年前は私はもちろん、プロのトリミングの方にも出来ないと断られるくらいだったのがこんなにたくさんの人に抱っこしてもらえるようになったのかーと小さなことですが私にはとてもとても嬉しいこと。
アルを抱っこしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

決して犬らしい天真爛漫さや従順さがない難しい子ですが、私の大切な大切な子、これからもよろしくお願いします。

100にんあっというまだったよとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

100人抱っこカウントダウン72~94

100人抱っこ、夏から冬もうーうー言ったり言わなかったり相変わらずその理由はわからないけど、色んな人に抱っこしてもらいました。















































残すところあと6名、気難しいアルブレヒトを抱っこしてみたいと思う方チャレンジお待ちしております。

つぎはおれがふわふわのいぬをだっこしてみたいとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

福岡の迷子ぐりちゃん見つかりました!

昨晩から捜索しておりましたイタグレのぐりちゃんですが、今朝ほど捕獲され無事にご家族のもとへ帰ることができたそうです。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

miho&アルブレヒト

【緊急!】福岡でイタグレぐりちゃんが迷子です※見つかりました!

迷子になっていたぐりちゃんは無事におうちへ帰ることができました。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

11月12日
miho&アルブレヒト





本日11月11日20時ごろ、福岡県のサンパレス付近でイタリアングレーハウンドのぐりちゃん(女の子)が行方不明になっています。

サンパレス付近から天神方面へ逃げてしまったそうです。
知らない人が近づくとパニックで逃げてしまう可能性が高いそうです。

写真手前右がぐりちゃん、逃げた時と同じ時の服装、マーブルテイルさんのものです。
20141111221257031.jpg
※特徴がわかるように写真大きく貼っています。

福岡の皆さま情報がございましたら、コメント欄までお願いいたします。
どんなちいさな情報でも構いません。
鍵コメでご連絡先いただければ、折り返します。
詳細が分かり次第、またアップ致します。

どうか無事でいてください!

100人抱っこ51~71

アルブレヒト、100人抱っこ絶賛チャレンジ中。

051 ヨーコさん(あずき)


052 DOGLY井ノ原先生


053 DOGLY新保先生


054 よよちゃん(すず)


055 もっくパパ(もっく)


056 あーちゃん 


057 しーちゃん


058 おにいちゃん


059 おねえさん


060 tomokoさんのお友達Cさん


061 ショーン

.
062 mariamuさん(ルチア) 

写真のスペル、Uが足りないね

063 チャーリーさん(ルチア)


064 まみぃさん(小春)


065 おにぃやん(ルナセナ)


066 小春パパ(小春)

こちらは番号間違えてます

067 きゃらめるママ(きゃら&める)


068 ぱったん弟 


069 ブルーくんのパパ(ブルー)


070 ラナパパ(ラナ)


071 ピノパパ(ピノ)


いつも遊んでくれるお友達、抱っこしてくれてもうーって唸るのは変わりません。
みんなが慣れただけで、最初に抱っこする人は驚いちゃうよね。
でも、そんなアルブレヒトに慣れてくれてありがとう。

次回アルのレッスンでは抱っこで唸る、を先生と研究しようと思ってます。

ついいっちゃううおれのこと、きらいにならないでねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
