

Cool×Cool Plus

IMG_0835.jpg

いいもの届いた。

ZIONさんからCOOL×COOL PLUS


涼感素材で生地の表面温度が25度を保ってくれるプラス生地にダニ・蚊などを防ぐ加工がしてあります。


IMG_0838.jpg

それに今年はメッシュじゃない生地が出たんです♪

そちらをお試し。


今年もうひとつ違うのは、イタグレサイズが発売されたこと。

IMG_0840.jpg

いつも、お直ししていただいていたんですが、イタグレの腰のカーブにあわせて制作されています。


IMG_0841.jpg

ぴったりだよん


IMG_0833.jpg

NEE-Zさん、いつもありがとう

ZION   

↑こちらで購入できます


カレンダー撮影しに。

毎年しているカレンダー撮影。
DSCF7946.jpg
今年も行ってきたよ。

DSCF7948.jpg
ことしはかどりーでとるの?

アルくん、撮影中ちっとも動かないのでスタンプ押したみたいにほぼ同じポーズ。
立ったり、座ったり、フセしたり、後ろ向きで振り向かせたり。

、のそのあとにショップからKコレクションさんという首輪屋さんの新作をつけて、モデルの協力をしてくださいとのことだったので。

DSCF7949.jpg
首輪モデルだからお洋服を脱いで、取るたび付け替えながら撮影してきました。

DSCF7950.jpg
ふふふ、いっちょまえ。

年賀状の方は撮影が終わると、カレンダー用のを選びます。
DSCF7951.jpg
今年はどんなのにしようかな。
楽しみだね。

アル、おつかれー!

いいもの、背番号は34

あの!あのあの!可愛いお洋服を作る、そしてなかなかオーダーするのが困難なIG Thi-babuさんのお洋服。
どうしても欲しい服をご相談させていただいて作ってもらいました。

出来た!
DSCF7960.jpg
出来た、出来た、出来たー!!!!

ラグビーの代表ユニフォーム。
DSCF7969.jpg
背番号はもちろん、34って入れてというワガママを見事に叶えてくれました。

赤白ボーダーがあるようでぜんっぜんなかったようでかなり生地を探すのに苦労したようです。
そして、アメリカ戦の当日というか前日、最後にスナップをつけて完成、夕方取りにいったのでした。
プロだわー。

DSCF7970.jpg
たっくるはきんしだよ

DSCF7972.jpg
34なんてせんしゅはいないじゃん、おれ7ばんがよかったんだけど

そして、夜中というか朝方、無理矢理起こされるブレヒト。
DSCF7976.jpg
むすっ、にほんじゅうにわかふぁんばかりじゃないか!

DSCF7977.jpg
にっぽん、がんばれー
だらけて応援してますが勝ったね!

4年後のワールドカップもこのユニフォームを着て、12歳になったアルブレヒトが私の隣で元気でいてくれることを願っています。
てぃばぶさん、どうもありがとー!

Thank You!

たくさん、たくさんいいものをいただきました。

iumicoさんから。
DSCF7373.jpg
L-リジンパウダー。
ヒト用なので、共用できます。
育毛のサプリメントのイメージですが、コラーゲンの生成を助けてくれたり、カルシウムの吸収をよくしてくれたり、疲労や眼の充血、粘膜にもいいみたい。
アルと一緒に飲んでます。

DSCF7374.jpg
ごはんにいつもいれてもらってるよ

Kaoriさんから。
DSCF7452.jpg
それなあに?

ウェットティッシュケース。
DSCF7453.jpg
目ヤニ取る用に常にお薬箱と一緒に置いているので、ケースがついて可愛くなった。

そしてそしてこれ!
DSCF7372.jpg
kaoriさんと言えばそっくりに作る羊毛フェルトで知る人ぞ知る!なお方。
それがついに思いも寄らないサプライズでうちに来たのです!!!
8歳の王冠を被ったアルブレヒト。
アロマと同じ誕生日に生まれた特典だよ、良かったねー。

DSCF7371.jpg
もうー、耳の形見てよ!そっくり!
こっちのアルみたいにお目目がキレイにぱっちりいくといいね。

Megから。
DSCF7445.jpg
要冷凍で持って来てくれたよ!
グリーントライプとか鹿肉とかジャーキーとか色々!
サプリメントも!
少しずつあげるね。

tomokoさんから。
DSCF7443.jpg
ポットはmihoに。
アルブレヒトの名前入りのバッグ!
このバッグは病院用にしようっと。

naocoから。
DSCF7446.jpg
おやつ、おもちゃと可愛い首輪だよ。

どんだけ可愛いかって。
DSCF7448.jpg
かわいい~って飼い主だけは思い込んでいいのです。

tacacoから。
DSCF7440.jpg
!!!カドリー!!!

の、アルブレヒト用お洋服。

CUTE!

の、同じ生地でお揃いの、これなんだと思う?
DSCF7442.jpg
お腹の弱いmihoにカドリー腹巻です。
これ巻いて寝たよ。

生地がね、バンビなの♪
DSCF7441.jpg

で、こちらはアルブレヒトの為に小豆入りアイマスク。
DSCF7456.jpg
本家にはない、ゴム付きだよ。

このリラックス。
DSCF7455.jpg

みんなに思ってもらって幸せなイヌです。
愛情たっぷりいただいたので、この1年も幸せに過ごせることでしょう。

いいものきたどーーーーーー!

ある日、ポストに西のほうから素敵なものが届いてた。
DSCF6482.jpg
京都のアルとアルかあちゃんからだーーーーー!

中身はこちら。
DSCF6483.jpg
馬、馬肺、おいも、鹿。
アルブレヒトの大好きなものばかりの手作りジャーキー!
鹿は猟したてのほやほやなんだって♪

目薬を毎日がんばってるアルブレヒトのために京アルのおやつを分けてくれたのです。
焦らずじっくり治してね、との優しい言葉。

DSCF6497.jpg
miho、めぐすりのじかんじゃない?

あるかあちゃんいつもいつもありがとう。
喜んで食べてるよ。

もうひとふくろたべきっちゃったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
