

RIO

IMG_0958.jpg
ちびっこいのがいる

IMG_0945.jpg
RIOちゃん
ロビーナちゃんのおうちにやってきた妹ちゃんです。
ちいちゃいけど、心は強くて何事にも動じない、そしていい子。

IMG_0947.jpg
ちびのにおいがするな

ちびちびRIOちゃんですが、大きいお兄さん、お姉さんに囲まれても同じような貫禄。
IMG_0966.jpg
レミー、ジーナ、ロン、ステラ、アルブレヒト、リオ、ロビーナ、ルッカ

大事に育ててもらってね。

ロンセンサー

続きがあったの忘れてた、んじゃなかったんだけど。
DSCF7750.jpg
珍しく全員ノンアルコールで乾杯したりして。

DSCF7749.jpg
あ!あれは!!!

DSCF7754.jpg
ぐうぜん、ともだちにあったよ

黒くて細い犬がこっちに向かっていると思ったら、黒ジーナとジジ、そしてTアルまで!!!
偶然同じ場所を目指して来ていたのでした。

DSCF7760.jpg
ジジさん術後なので撮影禁止らしい。×って指示。

DSCF7756.jpg
ジーナはこの日、パパも一緒でとっても嬉しそう。

そんな初めましてのジーナパパに、ロンの男センサーが・・・
DSCF7764.jpg
えーーーー!効かない。

DSCF7765.jpg
可愛い顔して撫でられてるなんて!!!!

ジーナパパ、快挙!

と、思いきや
DSCF7766.jpg
ろんろん、うちのとーさん、おとこだよ
ん?おまえおとこか?だましたな、このやろー!

センサーが発動しなかった自分に遠慮がちにだったけど、やっぱり吠えたのでした。

今日は何の日?

4月20日はね、
DSCF6930.jpg
この子の5歳のお誕生日ですよ。

ツバサくん。
DSCF6933.jpg
5歳のテーマはゴスロリ。

DSCF6871.jpg
ちっとも大人っぽくならないし、ビビリーヌなところも変わらない、それがツバサクオリティ。

DSCF6928.jpg
ツバサブルーのてぃばぶ服だってかっこよく着こなして、Tアルにじっと見られてます。

DSCF6901.jpg
ツバサと言えばこのお顔の爆笑プレゼント。

可愛いケーキにたまごちゃんも乗ってるよ。
DSCF6904.jpg
なんか、いやなしせんをかんじるんだけど

DSCF6877.jpg
おい!はやくよこせよ!

DSCF6915.jpg
どっちのおれにいってんの?わっかりませーーーーん

ちもなあるからも!
DSCF6907.jpg
おめ
でと
う!

5歳の1年も健康に、怖いものがひとつでもなくなるといいね!

ふたりはなかよし

DSCF6519.jpg
みせてー
お気に入りのぬいぐるみで気を引く作戦、にまんまとひっかかるアルくん。

DSCF6520.jpg
ふたりにしかわからない何かをやっている。

DSCF6522.jpg
あーちゃんはアルに手をペロっと舐められるのが大好き。

DSCF6523.jpg
いっぱいいいこいいこをしてくれます。アルはぬいぐるみの方が気になっています。

DSCF6524.jpg
いろんなおもちゃをいっぱい見せてもらったり。

DSCF6526.jpg
テレビを見て盛り上がってるあーちゃんを見守ったり。

DSCF6528.jpg
放っていても、遊びがなんだか成り立つふたり。

親友同士の子供と犬、ふたりは仲良しで種を超えて親友です。

またあそぼうねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



弓之助くんとおいしいもの

わいわいご飯を食べていると、素敵なイタグレさんが偶然通りかかりました。
DSCF6443.jpg
弓之助くん。

ツバサとTアルのご近所さんで、私たちははじめまして。
すごくスタイルがよくて、落ち着いてるイケわん。

DSCF6433.jpg
弓ママさんも加わって、かんぱーーーーい!

DSCF6421.jpg
お肉盛り合わせ。
レバーがおいしかった。

DSCF6425.jpg
牡蠣と茸のアヒージョ。

DSCF6426.jpg
なんちゃらのピッツァ。
なんだっけ?

DSCF6447.jpg
からすみのクリームパスタ。

DSCF6448.jpg
牛肉&パルミジャーノ。

ワインがすすむ、すすむ。
私たちが冬篭りしている間に素敵なお店をたくさん開拓していた、平日友の会め!

DSCF6445.jpg
弓くんはママに甘ったれ。

弓ママさんはとっても素敵な方でした。
いっぱい飲んでくれるし、犬愛に溢れてるし。

DSCF6449.jpg
そして、スイーツが美味しいと噂、本当でした。
ウマー。

DSCF6458.jpg
白飛びしている、アル、ツバサ、アルブレヒト、弓之助。

また美味しいもの(飼い主が)食べにいこうね!

ゆみくんっていけめんだなーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
