インデックス

前回から2週間後の受診。調子いいと思うん

2015/09/24 (Thu) 06:35 | びょうき

また、あいつがきたお散歩約束していて、雨

2015/09/22 (Tue) 08:18 | らいきゃく

続きがあったの忘れてた、んじゃなかったん

2015/09/21 (Mon) 08:51 | ともだち

てくてくお散歩。世界のスーパースターがの

2015/09/11 (Fri) 07:10 | おでかけ

アルブレヒトの瞳に映ってるのは。いつもの

2015/09/10 (Thu) 07:12 | おでかけ

T嬢から、こんなの作ったよ!とカラフルな

2015/09/09 (Wed) 07:53 | かどりー

まいしゅうどよう、mihoはなにかをやってい

2015/09/08 (Tue) 06:22 | びょうき

小学校が夏休みの間に、おうち夏祭りをしよ

2015/09/07 (Mon) 07:11 | おでかけ

しんじられない、なつがもうおわってしまっ

2015/09/01 (Tue) 00:20 | おでかけ

ここのところ体調不良が続いていた飼い主。

2015/08/19 (Wed) 07:58 | びょうき

病院をまたがってると、年間22回の回数制限

2015/08/18 (Tue) 08:34 | びょうき

だらけ部のアルブレヒトさんですが、朝んぽ

2015/08/17 (Mon) 06:51 | ゆがわら

湯河原でのアルの過ごし方。だらけ部絶賛活

2015/08/16 (Sun) 08:37 | ゆがわら

ゆがわらにきた8月の上旬、2日間のお休みで

2015/08/15 (Sat) 06:38 | ゆがわら

ある日の夜。なんか、眼がしょぼしょぼして

2015/08/13 (Thu) 08:36 | びょうき

それなぁに?これ?聴診器。心疾患がある、

2015/08/06 (Thu) 07:38 | びょうき
1538: 100円

わくわくお肉にしようかな、お魚にしようか

2015/07/26 (Sun) 09:14 | ふーど

さて、前回の受診から3週間。水分が0にな

2015/07/20 (Mon) 06:08 | びょうき

アル部屋にチェリーが来たよ。Familyで来て

2015/07/19 (Sun) 06:14 | らいきゃく

いきますよー8歳になってからはじめての掛

2015/07/18 (Sat) 07:39 | びょうき

左はお目目の為に飲んでる抗生物質ビブラマ

2015/07/12 (Sun) 07:47 | びょうき

前回の眼科専門医の受診より1週間目のこの

2015/07/05 (Sun) 07:40 | びょうき

昨日はナニコレ母の誕生日でした。アルブレ

2015/07/01 (Wed) 07:44 | おでかけ

紹介状で眼科専門医の2次診療を受けて、2週

2015/06/29 (Mon) 07:24 | びょうき

たくさん、たくさんいいものをいただきまし

2015/06/28 (Sun) 07:10 | いいもの

アル部屋にたくさんお友達がきてくれたよ。

2015/06/25 (Thu) 07:22 | らいきゃく

母から毎度お馴染み、父の服で作ったナニコ

2015/06/24 (Wed) 08:09 | なにこれ

おれのかな?治療で色々とお金のかかるアル

2015/06/23 (Tue) 08:28 | ふーど

お誕生日の日は301の302でランチしました(

2015/06/22 (Mon) 07:23 | おでかけ

レミーはアルブレヒトのおもちゃをまんべん

2015/06/21 (Sun) 06:40 | らいきゃく

8歳のお誕生日服はmarble taleさんにクール

2015/06/19 (Fri) 07:52 | かいもの

何を言っても足りないくらい、愛してる。

2015/06/18 (Thu) 06:44 | おもうこと

ある日の休日こぱんですよ、おむかえきまし

2015/06/16 (Tue) 07:10 | ひこまろ

さぁ、忘れないためのアルケアの順番、おさ

2015/06/14 (Sun) 07:05 | びょうき

一見いい状態に見えるのに。掛かりつけ医か

2015/06/13 (Sat) 07:23 | びょうき

陽がのびて嬉しい。会社から帰ってすぐに通

2015/06/12 (Fri) 08:02 | びょうき

お友だちのおうちに遊びにいってきたよ!子

2015/06/03 (Wed) 08:36 | おでかけ

T嬢の趣味のお洋服。ジップロックにくしゃ

2015/06/02 (Tue) 08:36 | かどりー

来年のためにアレルギー自分メモ。4月。お

2015/06/01 (Mon) 07:34 | びょうき

Eggs'n Things雨予報の先週の日曜日。雨じ

2015/05/31 (Sun) 05:49 | ひこまろ

DUMPLING NEW YORKお肉がいっぱい食べられ

2015/05/27 (Wed) 07:15 | ひこまろ

おからです。ぼーいふれんどをともだちにし

2015/05/26 (Tue) 07:11 | おでかけ

お散歩がいい季節になりました。ご近所レミ

2015/05/25 (Mon) 07:25 | おさんぽ

はるのびょういんはおかねがかかる全くの健

2015/05/24 (Sun) 09:04 | びょうき

4月の中旬すぎにやっとアレルギーが治まっ

2015/05/17 (Sun) 07:16 | おさんぽ

mihoがぶつぶつもんくいってるはい。私の中

2015/05/15 (Fri) 07:51 | にちじょう

やっと落ち着いたレミー。落ち着いた?いい

2015/05/11 (Mon) 07:33 | おでかけ

レミ部屋日記。自分ちのように寛ぐブレヒト

2015/05/10 (Sun) 07:08 | おでかけ

Kちゃんてすごいんだよこんな美味しいチョ

2015/05/07 (Thu) 07:39 | らいきゃく

少し調子がでてきたアルブレヒトですが。大

2015/05/06 (Wed) 08:37 | らいきゃく

なんかとどいたトイレシーツ。何百枚も、た

2015/05/04 (Mon) 08:36 | にちじょう

母から今回届いたナニコレは父のポロシャツ

2015/04/30 (Thu) 07:27 | なにこれ

るんるん♪電車を降りてバッグから出たアル

2015/04/23 (Thu) 08:33 | けんこう

TARLUM BIANCOなぜか毎回、満席だったり行

2015/04/21 (Tue) 07:25 | ひこまろ

4月20日はね、この子の5歳のお誕生日ですよ

2015/04/20 (Mon) 06:46 | ともだち

病院へ。家の中にいれば、調子がいい。左眼

2015/04/19 (Sun) 07:27 | びょうき

皮膚全体に湿疹や蕁麻疹はでていませんが、

2015/04/12 (Sun) 07:30 | けんこう

桜を見に行って歩いたのはほんの45分ほど。

2015/04/06 (Mon) 07:24 | びょうき

桜の季節。お天気もなんとかもっていたので

2015/04/05 (Sun) 08:00 | おさんぽ

ちらっおれ、げんきだよアルブレヒトさん、

2015/04/04 (Sat) 08:49 | にちじょう

先日家族の食事会で、母からとてもひさしぶ

2015/04/01 (Wed) 04:30 | なにこれ

そといく?アルの目、少し外にでると、こう

2015/03/31 (Tue) 06:34 | おもうこと

ねー、あいつは?アルがやってきたのは季節

2015/03/30 (Mon) 07:31 | おでかけ

お目目がぱちくり開いているので、外に出て

2015/03/29 (Sun) 06:40 | おでかけ

あーるーさーん!なぁにー?見て見て。おか

2015/03/28 (Sat) 09:11 | にちじょう

うんどうしなきゃ、おれ家の中生活が続いて

2015/03/27 (Fri) 06:46 | にちじょう

あーあーあーあー。ばらまいてる。おもちゃ

2015/03/26 (Thu) 07:33 | にちじょう

アルブレヒトは食物、植物、その他もろもろ

2015/03/25 (Wed) 07:44 | にちじょう

病院へ、お目目のその後を診察しに行きまし

2015/03/24 (Tue) 07:08 | びょうき

通院の日。ここ数週間、約束してたお友達と

2015/03/23 (Mon) 07:33 | おさんぽ

熱烈歓迎!きゃらめるままがきたー!きゃら

2015/03/22 (Sun) 07:46 | らいきゃく

ほって、ほって、ほって、ほってかぶって、

2015/03/21 (Sat) 09:07 | にちじょう

あいつなにやってるのうんしょ、うんしょチ

2015/03/20 (Fri) 07:05 | らいきゃく

この日はおそろいカドリー、初めての勢揃い

2015/03/19 (Thu) 07:38 | かどりー

ちもはあるべやからでてこないんだよいいじ

2015/03/18 (Wed) 07:15 | らいきゃく

あいつがやってきたあたしははじめてあるべ

2015/03/17 (Tue) 07:12 | らいきゃく

まだめがいたいんだ外に少しでも出ると、痒

2015/03/16 (Mon) 08:37 | ふーど

お目目の為に、ポンポリースさんのソフトな

2015/03/15 (Sun) 07:02 | かいもの

みせてーお気に入りのぬいぐるみで気を引く

2015/03/14 (Sat) 09:24 | ともだち

冷たい雨で、おでかけがなくなった日。あー

2015/03/13 (Fri) 07:33 | おでかけ

ある日、ポストに西のほうから素敵なものが

2015/03/12 (Thu) 07:34 | いいもの

アルブレヒトが散歩に出られなくなって3ヶ

2015/03/11 (Wed) 07:17 | とらぶる

散歩は自粛、外出もほとんどしないで出ると

2015/03/10 (Tue) 07:40 | びょうき

アル!いいもの手に入ったぜ!鹿肉の会、会

2015/03/09 (Mon) 08:57 | ふーど

わいわいご飯を食べていると、素敵なイタグ

2015/03/08 (Sun) 08:40 | ともだち

雛祭りの日。ひさしぶりのお出かけ、と、言

2015/03/07 (Sat) 08:41 | おでかけ

散歩に行かないと何が起こるかというと。太

2015/03/06 (Fri) 07:35 | けんこう

アル部屋トイレ。前回のリニューアルから4

2015/03/05 (Thu) 08:46 | かいもの

おれ、そとにでてみたいまだお散歩解禁では

2015/03/04 (Wed) 07:32 | おさんぽ

今年は冬篭りでした。眼のことで外に出られ

2015/03/03 (Tue) 08:21 | にちじょう

ぴーんぽーん、と、高圧洗浄の業者さんがき

2015/03/02 (Mon) 07:26 | にちじょう

目薬を時間時間でさしているので、仕事をし

2015/03/01 (Sun) 07:24 | びょうき

なんか・・・ちもなのにおいがする先日遊び

2015/02/28 (Sat) 08:57 | にちじょう

ぬーん。なにやってんの?抗菌の目薬、ロメ

2015/02/27 (Fri) 08:43 | びょうき

満腹だけど、飲み続け、あたしたちそれぞれ

2015/02/26 (Thu) 07:50 | ともだち

バースデーボーイはごきげん。おいしいのた

2015/02/25 (Wed) 06:46 | らいきゃく

222ってなんの日か知ってる?おれのたん

2015/02/24 (Tue) 07:35 | らいきゃく

アルブレヒトのおもちゃは10個が定数です。

2015/02/23 (Mon) 07:41 | にちじょう
1456: おハゲ

これなおる?この前擦った、目の横の傷。気

2015/02/22 (Sun) 07:46 | けが

アル部屋幼稚園は不定期にお預かりもしてい

2015/02/21 (Sat) 09:29 | らいきゃく
